FC2ブログ
かわいい女の子が好きな部屋の隅に隠れていたい人間
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.04.2012
comment:0
trackback:0
迷い絵
描こうと思った漫画の表紙。
表紙だけ描いて挫折…。
コマ割ってむずかしいね。
内容は、中だししまくって後ピル飲んでるえんこー●Kの、
自分では賢い生き方をしていると思っているあたまわるい生活を描いた漫画…。
生理関係ない(笑)
色もまだ途中でおわったなぁ。
●Kの日常
[PR]

[PR]

29.04.2012
comment:0
trackback:0
あわわ
このブログリンクするの忘れてた…!!
どうしよう先が思いやられる…
26.04.2012
comment:0
trackback:0
です子を
アップしています…。
ぁああ…緊張する…ゲームを作るのなんてはじめてなのでどきどきです。
アップ時間長いなぁ…。
体験版なのにもう30分くらい待っているよ…。
わたしの回線はめっちゃE-モバイル。
